少クラ公録【7/11】

自担がいるだけでこんなに違うのかと思うくらい昨日はすううううううっごく楽しかったので記憶が薄れないうちにめもめも!
野球大会ぶりのせいじくんは髪切ってさらさらすっとんとんになってた!かわいい><せいじくんといえば盛り盛り☆ないめーじだけどそのボリュームが全然なかったよー(笑)切っても前髪は長めだったかな

衣裳と立ち位置は4曲とも一緒で、よく着てる紫のやつで後列上手(ちょいセンター寄り)でした

  • advance
    • このアドバンスの前のスタンバイしてる時間がすごい長かったんだけど*1でもこんなにずっと見てられることって普段そうそうないから幸せでした(*´ω`*)
    • スタンバイしてる間はぼーっとしたり瑞生くんと話したり
    • 一度めっちゃ瑞生くんが近寄って話してて、瑞生くんそこ代わって><ととても言いたかったです^^
    • この間唐突にアドバンスのPV見たくなって見てたとこだったからこれバックついてくれてうれしかった♪
    • 曲始まった途端おくちをいーってしながら踊っててかわいかったなああああああ
  • Believe Your Smile
    • 楽しそうに踊っててかわいい(*´∀`)
    • あと相変わらず手の動きがすごいきれいだった><
  • Secret Agent Man
    • ちびだけだと思って油断してたら途中から出てきて焦ったw
    • けどこれ踊ってくれたのちょおおおおおおおおおうれしい(´;ω;`)
    • もうほんとにほんとにほんとにかっこよくてダンスめっちゃじょうずでばばあ感動(´;ω;`)
    • なんかすごいキレがあってもうとにかくかっこいいしか言えない(笑)
    • 最後の後ろ向いてキメポーズするのかっこよかった!
  • 夢物語
    • 最初の人差し指を上に向かって指すような振りのあとしばらく振り違ってしょんぼり
    • 「君との距離をはかるんだ〜」のとこからいつもの振りだったかな
    • あたしもせいじくんとの距離はかりたいです><(ばばあ自重して下さい^^)
    • 「月物語 星物語」のとこの手がめっちゃきれいでほれぼれするううううう
    • 口ずさみながら踊ってたのもかわいかった〜サビのとこだけだけどw
    • 曲終わってばいばいするところですごいたくさん手振っててかわいかった(*´∀`)

*1:じゅにあが早く出ちゃったのかトークが長いのかw